記事にしてくれたみなさま
有り難きスポンサーのみなさま

東京昌平法律事務所 村口きよ女性クリニック 入江行政書士事務所 髪空間 ぱぁーとなぁー バイク&サイクル「モリワキ」 福島被災動物レスキュー「RAIF」 漢方・ハーブ・処方せんの「地球堂薬局」 器の店「遊クラフト」

最新NEWS
2014年 6月19日
にゃっ展についてブログで記事にしてくれたみにゃさまの一覧のページを作りました。
2014年 4月6日
にゃっ展には猫雑貨以外にも、アーティフィシャルフラワーの方や、家具職人なども参加してます!
どんな家具かこちらに紹介記事を書きましたのでご覧下さい。
2014年 4月5日
にゃっ展用のDM配布にご協力ありがとうございました!さらに欲しいというご要望を受け、ただ今増刷中です!ご協力いただけます方はご連絡ください。
2014年 3月20日
作家の在廊日程のページが出来ました。
2014年 3月10日
開催期間中スライドショー映像にしてタブレットにて展示するための、うちの子写真を募集中です。
参加資格は「ニャンコにゾッコン!」胸キュンなうちの子写真をお待ちしてます♪
詳しくはこちらのページでご確認ください。
2014年 2月24日
目玉企画「Dig it up!」のページ更新。
個々作家のワークショップや実演販売開催のお知らせです。
2014年 2月11日
ポスター(A2)、DM(ハガキサイズ)の掲示や配布をご協力いただける方募集です!
詳細はこちらからご覧下さい。
2014年 2月2日
スマートフォン版が完成しました。
まだまだ未熟ですがスマートフォンのかたは右記のQRコードを読み取りご覧下さいませ。
2014年 1月22日
出店作家24名及びチャリティに参加して下さる作家が全て出揃いました!
2013年 8月3日
「公式ホームページ」ができました
2013年 7月1日
公式キャラクター決定
2013年 5月17日
「にゃっ展」開催場所決定!

開催要項

正式名称

「にゃっ展 2014」猫が大好きな作家たちの作品販売と展示会
     三毛猫にゃん太のショッピングモールが東京にやってくる!

開催日時

2014.5/1(Thu)
10:30〜19:30
2014.5/2(Fri)
10:30〜19:30
2014.5/3(Sat)
10:30〜19:30
2014.5/4(Sun)
9:30〜12:00

(最終日は搬出作業のため12:00迄となります)

開催場所

東京都港区北青山3-5-25 表参道ビル4F
レンタルアートスペース「リビーナ」

開催場所マップ

■銀座線
■半蔵門線
■千代田線
「表参道駅」A3出口から0分


大きな地図で見る

EVENT構成員

ご挨拶

 いつもは通販でお届けしております三毛猫にゃん太のショッピングモール(にゃん太通販)ですが、2012年に初めての催事を大阪の京阪百貨店守口店よりお声かけいただき出店いたしました。

その際には、非常に多くの方の協力に支えられ、作家共々もの凄いパワーをもってやり遂げることができました。
反省点も多々ありましたが、この経験で直接お客様と接することによって得るものが多く、また、この催事へ向かって製作する意欲もかき立てられ、それによって、よりパワーアップした作品を作るきっかけを掴んだ作家さんも多かったです。

普段はなかなか通販という枠の中では、お客様の反応もわかりにくいところがあります。
しかし、リアルショップはそれを肌で感じることができて、 作家にとって喜びもありますが、プラス面マイナス面両方の発見もある、作品を作っていく上でとても勉強になる機会です。

大阪の催事を経験して、こういう機会を作っていくことが作家にとって大事であることを感じ、作家の向上心を刺激していくためにもにゃん太通販を運営している当方に科せられた任務だと思いました。
またそのことは、、お客様の期待に応えることにも繋がり、にゃん太通販の活気にも繫がります。

そこで!自らが主催しこれを行うことを決意いたしました。
その第一段として、場所を東京に決めて、物件をくまなく探し、レンタル代があまり高くなく、スペースにゆとりのある場所を見つけることができました。

そして、これからにゃん太通販主催で行う展示会を「にゃっ展」というネーミングに決めました。
憶えやすく、言いやすくて、親しみやすい、今までに聞いたことのない名前で、猫に関する催し物とすぐにイメージできるもの、ということで考えた名前です。

にゃっ展では大阪催事以上に・・多くの方々のお力をお借りして行わねば成功させることはできません。
成功させるために全力投球して投げきりますのでどうか応援をよろしくお願いいたします。

最後に・・
にゃっ展は、作家の作品を展示販売するだけではなく、普段にゃん太通販が力を入れているワンニャンへのチャリティ関係もそこに持ち込みたいと強く思っております。
どんな形になるかはまだ未定ですが、何か形にできたらと考えております。
何かアイディアなどありましたらお寄せください。

作家在廊日 サポーターになってくれたみなさま にゃっ展では販売展示の他に作家の体験教室やワークショップも行います にゃっ展にボランティアとしてお手伝いしてくれる方を募集しています スポンサー・サポーター大募集 最新ニュースと経過報告 にゃっ展に出店作家一覧 チャリティ商品も販売 スマートフォンの方はこちらから
三毛猫にゃん太のショッピングモール
Copyright ©にゃっ展 All rights reserved.