宮城の七ヶ浜町にて開催する猫作家の猫雑貨の展示・販売会「にゃっ展mini」
車でお越しの方へ

【JR・バスを利用して七ヶ浜町のにゃっ展mini会場への経路】

カーナビ

JR仙台駅から仙石線で多賀城駅までは運行本数も多いのですが・・・
そこからが難儀な道のりが待っています。

まずはじめに
①の宮城交通汐見台中央行きででは、土日の運行本数がわずか5本、 さらに最寄駅が「汐見台中央」までしかなく、そこからタクシーを利用しなければなりません。
(富士タクシー022-365-5188はすぐ来ますが、会場へ連絡いただければスタッフがお迎えに行ける場合もあります)

そして②の七ヶ浜町民バス「ぐるりんこ」では、最寄駅こそ徒歩3分程度の「亦楽小前」ですが、
運行本数がわずか1本。しかも時刻表路線図も見づらくて訳がわかりません。
なーんて、これを作った製作者に怒られてしまいそうですが、利用者にとってもう少し思いやりのあるものにして欲しいと願っています。

そうなると、「多賀城駅からタクシーに乗ってしまえばいい」ということになりますが、
運賃が片道2,000円くらいかかり、道路の混み具合によっては往復で5,000円前後になってしまうこともあるかもしれません。

しかし! せっかく来てくれるお客様に対してそんな不便をさせるわけにはいかにゃい!ということで1日数便、完全予約制など 若干の制約がありますが、「にゃっ展TAXI」を出すことにいたしました。 遠方からお越しの方、お車のない方は遠慮なくご利用くださいませ。

申し込みフォーム
にゃん太通販
ブログ「三毛猫にゃん太」
にゃん太通販facebook
猫十字
t-styles

2014年表参道で開催した
にゃっ展はこちら

2012年に参加した
ねこと動物達の雑貨市
はこちら

にゃん太通販

【にゃっ展ミニ2015】出店作家一覧

【Copyright ©t-styles All rights reserved. 】