お問い合せフォーム
◆今年もやります!年に一度のにゃん太通販のリアルショップ「にゃっ展」。ぜひお越しくださいませ。  ◆スポンサー・サポーターも募集です。
記事にしてくれたみなさま

【新着情報】

news5月8日
にゃん太通販のショップでもある「さくら庵」様がスポンサーになって下さいました。
にゃっ展2016終了しました
お買い物してくれたみにゃさま、多大な協力をしてくれたスタッフ及びボランティアのみにゃさま、
そして応援してくれたスポンサー、サポーターをはじめとした全てのみにゃさま、本当に有難うございました。
facebookで発信
にゃん太が表参道に出発しました。
搬入の様子からにゃっ展終了まで、にゃん太ができる限りfacebookにて発信しまーす。
バンナイリョウジさん実演も?!
バンナイリョウジさん在廊日が決定!会場内で作品を彫る実演も行います!
マイ太郎さん
Gift of Life」のマイ太郎さんの在廊日が決まりました。
ニャンコにゾッコンテスト
にゃっ展会場で投票してもらう「ニャンコにゾッコンテスト」のエントリー写真40ニャンの発表ですぅ~!
news4月15日
宮城県多賀城市の「みうら薬局」様がスポンサーになって下さいました。
ご存知の方もいるかと思いますがあの「けんちゃん」です。
にゃっ展準備の様子をブログにて随時掲載中
あっという間に迫ってきたにゃっ展。その準備の様子をブログにUPしていますので、よかったら覗いてみてね。」
会場にてカード支払いが可能になりました
今更ながらですが、【楽天カード】【VISA】【Master Card】【JCB】【AMERICAN EXPRESS】【Diners Club 】
【DISCOVER】の各種カードが使えるようになりました。
締め切りましたが・・・
「教えてアンニイさん」のお話し会の募集定員30名が集まり締め切りとなりました!しかし、どうしても参加したいという方のお問い合わせもきてますので、キャンセル待ち対応や、スペースや椅子の確保なども含めて現在若干名増やすことも検討中です。しかし必ず参加できるとは限りませんが、申し込みが間に合わなかったけれど、どうしても聞きたいという方は一度 ご相談ください。
よろしくお願いいたします
にゃっ展2016ではスポンサー・サポーターを募集しております。
ワンニャンのため、ボランティアスタッフのため、長く続けていけるためにどうかご協力をお願いいたします。
先着30名様まで
にゃっ展2016カフェスペースで開催する「教えて!アンニイさん」のお話会の申込受付を開始しました。
【猫を捨てないで委員会】より
news3月7日
「mew&chuchu」と「ぽてりや」の在廊日が決まりました。
「にゃっ展2016」のポスターとDMが完成しました!
◆掲示や配布をご協力いただける方を大募集です!みにゃさま、無理の無い程度でご協力お願いいたします。
news2月12日
髪空間「ぱぁとなぁー」様がスポンサーになって下さいました。
「ニャンコにゾッコンテスト」開催決定
◆今回もやります「ニャンコにゾッコンテスト」。どしどしご応募下さい!
news1月31日
にゃっ展初参加の拭き漆家具工房 「岳了」さんが出店決定しました
news1月30日
にゃっ展初参加の「バンナイリョウジ」さんが出店決定しました
news1月26日
にゃっ展初参加のぬいぐるみ制作室「ビアンカ」さんも出店決定しました
news1月20日
にゃっ展初参加の「G*ROBO」さんが出店決定しました
conguraturations1月16日
にゃん太とタマが「にゃっ展2016」公式キャラクターに決定しました。
スポンサーになってくれた皆さま
サポーターになってくれた皆さま
※ トップページ、各作家紹介ページに於いて掲載されている作品写真はイメージ及び参考写真であり、当日販売されるものとは異なる場合があります。

開催要項

正式名称

「にゃっ展 2016」猫が大好きな作家たちの作品販売と展示会
三毛猫にゃん太のショッピングモールが再び東京にやってくる!

開催日時

2016. 4/28(Thu)
10:30〜19:30
2016. 4/29(Fri)
10:30〜19:30
2016. 4/30(Sat)
10:30〜19:30

開催場所

東京都港区北青山3-5-25 表参道ビル4F
レンタルアートスペース「リビーナ」

開催場所マップ

■銀座線
■半蔵門線
■千代田線
「表参道駅」A3出口から0分


大きな地図で見る

EVENT構成員

ご挨拶

 いつもは通販でお届けしております三毛猫にゃん太のショッピングモール(にゃん太通販)ですが、2012年に初めての催事を大阪の京阪百貨店守口店よりお声かけいただき出店いたしました。
その際には、非常に多くの方の協力に支えられ、作家共々もの凄いパワーをもってやり遂げることができました。 反省点も多々ありましたが、この経験で直接お客様と接することによって得るものが多く、また、この催事へ向かって製作する意欲もかき立てられ、それによって、よりパワーアップした作品を作るきっかけを掴んだ作家さんも多かったです。
普段はなかなか通販という枠の中では、お客様の反応もわかりにくいところがあります。
しかし、リアルショップはそれを肌で感じることができて、 作家にとって喜びもありますが、プラス面マイナス面両方の発見もある、作品を作っていく上でとても勉強になる機会です。
大阪の催事を経験して、こういう機会を作っていくことが作家にとって大事であることを感じ、作家の向上心を刺激していくためにもにゃん太通販を運営している当方に科せられた任務だと思いました。
またそのことは、お客様の期待に応えることにも繋がり、にゃん太通販の活気にも繫がります。
そこで!自らが主催しこれを行うことを決意いたしました。 その第一弾として2014年5月GWに・・ イベント名を「にゃっ展」とし今回と同じ表参道で開催! 500名弱の方々にお越しいただき大盛況となりました。
翌年2015年には津波の被災地である宮城県七ヶ浜町にて秋に 「にゃっ展mini」と題して開催し、500名以上の来場者となり 多くの方々に喜んでいただくことができました。
そしてにゃっ展では、常に通販でも行っている「わんにゃんの保護活動をされる方々への支援」としてチャリティブースも設置し その交流の場とすることも目的として行ってます。
今回で3回目となりますが、今回も来て頂いた方にはのんびりとくつろぎながらお買い物していただき、猫談義に花を咲かせられるようなおもてなしをしながら、楽しいひと時を過ごしていただけるようにしたいと考えております。
この「にゃっ展」は多くのボランティアや支援者に支えがあって行えます。
どうか!また今年もご協力ご支援を心よりお願い申し上げます!

【にゃっ展2016】出店作家一覧

【目玉企画】

にゃん太リンク&過去イベント

【Copyright ©t-styles All rights reserved. 】
アクセスカウンター