にゃっ展

最新ニュース

DM増刷いたしました!

2014.4/6

DMやポスターを配布掲示に際し多くの方々にご協力いただきましてありがとうございました。お陰様でDMは1,000枚、ポスターは70枚におよび、
もっと欲しいというお声により、ただ今増刷中です!
ご協力頂けます方は、まだ間に合いますので、ご連絡お待ちしております!

作家在廊日程がほぼ決まりました!

2014.3/22

会期中のに会場に在廊する作家の日程が決まり、こちらのページに記載いたしました。お越しの際にはぜひ作家にお声かけくださいませ。
なお、若干在廊時間は変更になる場合がありますので、会期中には会場直通電話で確認も可能です!

「ニャンコにゾッコンテスト」開催

2014.3/20

会期中のご来場者様投票によるうちの子写真コンテストを行います!
入賞者には粗品や那須高原のペンション宿泊券なども進呈されます!ぜひ胸キュンな我がニャンコの写真をお待ちしております。応募締め切りは3月末日。応募はこちらから→

neko-mon

ネコモンに今回も掲載していただきました

2014.2/5

今回はカタログページに3名「ねこびたりなくらし」「キラリン」「esteem」の作品を掲載いただきました。
またGWに開催予定の「にゃっ展」の告知も入ってますぅ~!ぜひ覗いてみてください

neko-mon

スマートフォン版が完成しました

2014.2/2

PC用のサイトをスマートフォン若しくはケータイにてご覧頂くと、画像やテキスト、メニューボタン等が小さくて見にくく、何とか解決せねば!と思い、まだまだ未熟ではありますがスマートフォン専用のサイトを起ち上げました。
スマートフォンのかたは下記のQRコードを読み取りご覧下さいませ。

にゃっ展ホームページ

出展作家24名及びチャリティに参加して下さる作家が
全て出揃いました!

2014.1/22

「にゃっ展」に出店・展示する24作家とチャリティ部門に参加して下さる作家5名が正式に決定いたしました。
詳細はこちらをご覧下さい。
出展作家一覧 ▶▶▶
チャリティ部門 ▶▶▶

「公式ホームページ」できました

2013.8/3

不束ではありますが「にゃっ展」公式ホームページが出来ました。とは言え、まだ出展作家が増える可能性もありますし、目玉イベントもまだまだ増やしていくつもりです。そして各作家の情報も随時追加掲載していきますので、今後ともどうかよろしくお願いいたします。TOPページ▶▶▶

にゃっ展ホームページ

公式キャラクター決定

2013.7/1

にゃん太とタマの母娘の 「にゃっ展」公式キャラクターの壮絶な争いは、一時期タマの優勢に見られましたが、母ちゃんの色仕掛けによる巻き返しにより両者引き分けとなり、下図に決定いたしました。
ちなみに前がタマ、奥が母ちゃんです。

にゃっ展公式キャラクター

「にゃっ展」開催場所決定!

2013.5/27

自由が丘徒歩1分と好立地な場所は、絶対的な第一候補としてほぼ決定的でしたが、実際に足を運んでみると、わかってはいたものの作家作品の数を考えると狭くて断念。
このままでは悔しいと、日を改めて今度は千駄ヶ谷、原宿、目黒の物件を視察しましたが、これもまた不発。
もうダメか・・・とあきらめかけた時、吉祥寺の物件を発見!
なんとかここは頼むぞーと期待して視察もまたまた不発・・・。
「もうやめよう、無理だ、好立地で安い場所なんて東京であるわけない」と絶望的になっていた矢先、まさかまさかの物件が・・・
詳細はこちら▶▶▶

三毛猫にゃん太のショッピングモール
Copyright ©にゃっ展 All rights reserved.