お問い合せフォーム
待ってるにゃあ〜
募集定員30名が集まり締め切りとなりました!
しかし、どうしても参加したいという方のお問い合わせもきてますので、キャンセル待ち対応や、スペースや椅子の確保なども含めて現在若干名増やすことも検討中です。
しかし必ず参加できるとは限りませんが、申し込みが間に合わなかったけれど、どうしても聞きたいという方はご相談ください。
教えてアンニイさん
なかなか身近に相談できる相手がいないと「自分には出来ない事だ」と思って諦めてしまう人が多いようです。
しかしそれは「特別な人にしかできない事ではない!」ということに気付き、その一歩を踏み出すきっかけとなる人が増えてくれたら・・・

そのために今回、豊富な経験を重ねてきたアンニイさんにお話しをお聞かせいただき、
質問にもお答えいただける貴重な機会を設けることができました!
アンニイさんに聞いてきよう アンニイさんができる限りお答えいたします
大きな団体やグループでなければ出来ないと思いがちな保護活動ですが、
個人が出来る範囲で無理のない形でやる人が増えて互いに相談・協力をしながら1匹ずつ救える命に手を差し伸べることこそ・・ ・殺処分ゼロの道への味方にもなってくれると思います。
まだ経験の無い人も、少し経験した方も・・・ たくさん聞きたいこと、不安なこと、相談したいことがあると思います。
そんな悩みをざっくばらんにアンニイさんに聞いてみましょぉ~っ♪

【主なお話内容】

  1. 1. 日本の不遇な猫たちが置かれている状況
  2. 2. インターネットの里親サイトを利用する際のコツ
  3. 3. 希望者への対応の心得
  4. 4. 里親詐欺の種類と目的
  5. 5. 里親詐欺への対策

前もって聞きたい事などがあれば、お申し込みの際にお知らせください。
そのご要望も交えてお話しいただく事になっておりますので、上記構成が変わる場合があります。
ご了承ください。

【開催日時】
4月30日(土)
■お話し17:00~19:30(途中休憩あり)
■質疑応答19:30~
【場所】
にゃっ展会場内カフェスペース
【募集定員】
30名程度
【参加費】
500円(珈琲・お茶菓子付き)
※ 会場にてお支払い下さい
【申し込み】
アンニイさんのお話専用お問い合わせフォームよりお申込み下さい
【応募締め切り】
4月中旬頃まで
(*期日前でも募集定員に達したところで締め切らせていただきます)
*応募の際にはアンニイさんにぜひ聞いてみたい事柄を、簡単でかまいませんので具体的にお知らせください。
(なお、お寄せ頂いた事柄全てにお答えできるわけではありませんがアンケートを元に、
時間の許す限り、出来る限りご希望に添えるようなお話しをしていただくことになっております)
田辺アンニイ プロフィール

プロフィール

田辺アンニイ 
ハハさんの愛称で親しまれ、ブログ「幸せの703号室」の管理人。
2002年より個人で不遇な犬猫の譲渡活動を続け、これまでに約280頭余の犬猫たちに未来を繋いできました。
著書「それでも人を愛する犬」

【にゃっ展2016】出店作家一覧

【目玉企画】

にゃん太リンク&過去イベント

【Copyright ©t-styles All rights reserved. 】