お問い合せフォーム
待ってるにゃあ〜
スポンサー・サポーター募集

三毛猫にゃん太のショッピングモール(にゃん太通販)は、主に猫作家が精魂込めて作った品を通信販売しています。
また、にゃんにゃんBOXを始めとしたチャリティ活動にも力をいれており、捨てられていたり、病気にかかっていたりと悲惨な状況にある猫を引き取って介護をされている方に寄付をしたり、3.11東日本大震災で被災したワンニャン達を必死に助けようとしている団体や個人に売り上げの一部若しくは全額を寄付しています。
もちろんこれは当方だけで出来るわけではなく、賛同してくれたたくさんの方の善意があったからこそであります。
にゃん太通販は今後も通販やブログ等を通じ、老若男女を問わずこのような幅広く素敵な交流を今後も行ってまいります。

スポンサー募集

対象者
企業、個人事業主
※但し、反社会的な団体や当方が不適切と判断されたる方々はご遠慮下さいませ。
支援方法
金銭によるご支援
1口 10,000円
御礼
公式ウェブサイト内バナー広告表示や貴ウェブサイトへのリンク、チラシ制作の際の掲載、にゃっ展会場入り口付近にて企業名やロゴなどの掲示、およびご協力いただいている旨の表示をいたします。
その他、出来る限りご希望に添えるよう尽力いたします。
お申込み
下画像のスポンサー申し込みフォームからお願いいたします。
公式スポンサー申込みフォーム

サポーター募集

対象者
どなたでもOK
※但し、反社会的な団体や当方が不適切と判断されたる方々はご遠慮下さいませ。
支援方法
金銭によるご支援:1口 1,000円
EVENTにおいてのお手伝いのご支援 :販売STAFF等々
御礼
貴ウェブサイト若しくはブログ、TWITTER、FACEBOOK等へのリンクおよび、ご協力いただいている旨の表示をいたします。 (
恐れ入りますがコメント欄に名前若しくはハンドル名をこのサイトに掲載してもいいのかをお書き添え頂けると助かります。)
お申込み
下画像のサポーター申し込みフォームからお願いいたします。
公式スポンサー申込みフォーム

【にゃっ展2016】出店作家一覧

【目玉企画】

にゃん太リンク&過去イベント

【Copyright ©t-styles All rights reserved. 】