にゃっ展

今回の「にゃっ展」は、にゃん太通販として昨年の「ねこと動物たちの雑貨市」に続く2度目のリアルショップとなります。
「ねこと、動物たちの雑貨市」に於いては、京阪百貨店のスペースをお借りしてのイベントでしたが、今回は場所探しを含め全てを自分たちで行うという、希望であり且つ無謀?な挑戦をする事にしました。
しかしながら、本気で考えれば考えるほどやらなければいけないことが星の数ほど出てきます。
宣伝はどうしようか、ディスプレイはどうする?
、宿泊場所の確保は?、店員やお客様が体調を崩された時の避難場所のスペースの確保、什器の手配、搬入・搬出・店員・ボランティアの人員確保等々・・・。
無論、出展作家のみなさまからの協力は欠かせませんが、「みんなで参加してみんなでワンニャンの為にチカラになろう」をコンセプトに身勝手なお願いではありますが出来る範囲でご協力頂ければと存じます。

ポスター(A2)、DM(ハガキサイズ)の掲示や配布をご協力いただける方募集!

ポスター
A2サイズ(予定)のにゃっ展のポスターを掲示して下さる方を募集しています。
ショップなどを経営していて掲示していただけるお店や、知り合いのお店やイベントなどに貼ってあげるよ〜なんてことがある場合はご連絡下さい。
(下記画像はIMAGEでデザインが変わる可能性があります)
にゃっ展ポスター
DM
ハガキサイズのDMを置いていただける方、若しくはその場所をご存じでご協力頂ける方、また郵便にて友人知人へお送りしていただけるご協力者様を募集しております。
また、お友達や親戚などに送ってあげるよぉ~っ♪っという方も大歓迎です。
(おおよそこのデザインでいく予定です)
にゃっ展のDM

※なお、印刷枚数の兼ね合いもありますのでこちらの募集は3月10日までとさせていただきます。
ポスターやDMをお届けさせていただくのは3月末の予定となります。
手を挙げてくれる方は必要枚数を明記の上、こちらからご連絡下さい▶▶▶

スポンサー・サポーター募集

三毛猫にゃん太のショッピングモール(にゃん太通販)は、主に猫作家が精魂込めて作った品を通信販売しています。
また、にゃんにゃんBOXを始めとしたチャリティ活動にも力をいれており、捨てられていたり、病気にかかっていたりと悲惨な状況にある猫を引き取って介護をされている方に寄付をしたり、3.11東日本大震災で被災したワンニャン達を必死に助けようとしている団体や個人に売り上げの一部若しくは全額を寄付しています。
もちろんこれは当方だけで出来るわけではなく、賛同してくれたたくさんの方の善意があったからこそであります。
にゃん太通販は今後も通販やブログ等を通じ、老若男女を問わずこのような幅広く素敵な交流を今後も行ってまいります。

スポンサー募集

対象者
企業、個人事業主
※但し、反社会的な団体や当方が不適切と判断されたる方々はご遠慮下さいませ。
支援方法
金銭によるご支援
1口 10,000円
御礼
公式ウェブサイト内バナー広告表示や貴ウェブサイトへのリンク、チラシ制作の際の掲載、およびご協力いただいている旨の表示をいたします。
その他、出来る限りご希望に添えるよう尽力いたします。
お申込み
こちらのスポンサー申し込みフォームからお願いいたします。▶▶▶
スポンサーになってくれた皆さま

サポーター募集

2012年の「ねこと動物達の雑貨市」では、40数名のサポーターたちにご尽力頂き本当にありがとうございました。

対象者
どなたでもOK
※但し、反社会的な団体や当方が不適切と判断されたる方々はご遠慮下さいませ。
支援方法
金銭によるご支援:1口 1,000円
EVENTにおいてのお手伝いのご支援 :販売STAFF等々
御礼
貴ウェブサイト若しくはブログ、TWITTER、FACEBOOK等へのリンクおよび、ご協力いただいている旨の表示をいたします。
(恐れ入りますがコメント欄に名前若しくはハンドル名をこのサイトに掲載してもいいのかをお書き添え頂けると助かります。)
また、販売STAFFの方たちにも何かお礼をしなくては!と強い気持ちはあるのですが・・・自分たちに何が出来るのかをもう少しじっくり考えさせて下さい。
お申込み
こちらのサポーター申し込みフォームからお願いいたします。▶▶▶
サポーターになってくれた皆さま
三毛猫にゃん太のショッピングモール
Copyright ©にゃっ展 All rights reserved.