お問い合せフォーム

【新着情報】

「にゃっ展mini」終了9月28日
宮城県七ヶ浜町で開催した「にゃっ展mini」ですが、二日間で 550名を超えるお客様に来て頂きました。
お買い物をしてくださった方、身を粉にして働いてくれたスタッフ、そして応援してくれたみなさま、
本当にありがとうございました。
次回は「にゃっ展2016」として東京・表参道にて開催を予定しています。
「にゃっ展mini」OPEN9月26日
たくさんの方に助けられここまで来ることができました。
お客様もたくさんきていただいており、感謝です♪
ありがとうございます!9月15日
「地球堂薬局」さまがスポンサーになってくれました♪
速報!9月10日
車でお越しの方へ、アクセスや駐車場情報・ミニ送迎のページを作成しました。
公共機関を利用してお越しの方へ、アクセス方法とにゃっ展タクシー情報のページを作成しました。
速報!9月4日
近隣の駐車場50台確保できました♪
詳しい場所などは、地図などを作成してまた後日お伝えする予定です!
宣伝カー完成9月2日
にゃっ展宣伝カー完成しました!この車を使って宣伝活動を行っていきたいと思います。詳しくはこちら
また、遠方から新幹線などで来られる方やJR仙石線を利用される方の多賀城駅から会場までの送迎車にもこの車で参上します!
送迎は事前予約で行う予定ですので、数日中に詳細をお知らせいたします。
駐車場について8月25日
現在、近隣にて駐車場の確保に全力をあげておりますが、思うような成果を挙げられておりません。
引き続き探していくつもりですので今しばらくお待ちください。
また当ギャラリーの近くで「貸してもいいよー」という方がおられましたらご一報くださいませ
ありがとうございます8月21日
静岡県での古本・古書の買取りの【古書買取堂】さまがスポンサーになってくれました。
news8月16日
にゃっ展miniのチラシ(A4サイズ表・裏)及びポスター(A2サイズ)ができました。
配布して頂ける方、お店等に貼って頂ける方を大募集中です。こちらよりご連絡ください。
news8月7日
出展作家36名が正式決定しました。
大事なお知らせ5月20日
開催日は9月26日(土)、9月27日(日)です。お間違いなさいませんようお願いいたします。
news8月6日
「Gift of Life」さんが出店決定しました
news7月22日
「鯵ぽた屋」さんも出店決定しました
news 7月15日
猫背の背猫(せねこ)と金運ねこで有名なここほれニャンニャン窯の半澤淳子さんも出店決定しました
conguraturations5月20日
にゃん太とタマが「にゃっ展mini」公式キャラクターに決定しました。
有り難きスポンサーのみなさま

ENTRY SHOP LIST

にゃっ展mini2015に出店する事が決定した作家のみなさま♪
(正式決定 北は北海道、南は九州から36店)

開催要項

正式名称

「にゃっ展ミニ 2015」猫が大好きな作家たちの作品販売と展示会
    今度は思い切って東北・宮城でやっちゃおう!三毛猫にゃん太のショッピングモール!

開催日時

2015.9/26(土)
10:00〜18:30
2015.9/27(日)
10:00〜18:30

開催場所

ギャラリー「t-styles」
http://www.t-styles.net

t-styles

※拡大して見える建物は以前のもので実際のものとは異なります。
経路はマップ上の「地図」をクリックしてご覧ください。

にゃん太よりごあいさつ

いつもにゃん太通販をご利用いただきありがとうございます!

今回にゃん太通販主催で行いますこの展示会は 昨年東京の表参道で行った「にゃっ展」のミニ版とし 東北は宮城の地で行うことにいたしました。

東北はご存じの通り、4年前の大震災の被災地であり 歯を食いしばって多くの方々ががんばってきました。
この開催場所である七ヶ浜町も周囲をぐるっと海に囲まれた地形から 半分が津波の被害を受け、今もまだその爪痕が残っている現状です。

それでも町の人達は助け合って明るく前向きに生活していますが その爪痕残る町で、少しでも楽しい展示会を行って 町の人達にも笑顔をお届けできればいいなぁ・・っと考えてます。
会場は東京で行ったような広いイベント会場とは違って どちらかというと、家屋を使ったギャラリーのような雰囲気です。
メイン通りに面していて目の前が町役場という分かりやすい立地場所でもありますので お越しいただく場合には迷うことはないかと思います。
またバス停も近くにありますが、 遠方から来られる方のために、 最寄りの駅からの送迎なども考えております。

そして、近々宮城までの宿泊費と交通費が半額になるというキャンペーンを 県の方で行うとの噂もあります!

ぜひこの機会に!遊びにきてくださいっ♪ 猫のホントのにゃん太も気分しだいでは・・フラっと現れちゃうかも?!

にゃん太通販
ブログ「三毛猫にゃん太」
にゃん太通販facebook
猫十字
t-styles

2014年表参道で開催した
にゃっ展はこちら

2012年に参加した
ねこと動物達の雑貨市
はこちら

にゃん太通販

【にゃっ展ミニ2015】出店作家一覧

【Copyright ©t-styles All rights reserved. 】