facebook
twitter
お問い合せフォーム
◆今年もやります!年に一度のにゃん太通販のリアルショップ「にゃっ展」。今年は完全ゴーデンウイーク開催!!ぜひお越しくださいませ。  ◆にゃっ展2017のポスター(A2)、チラシ(A4サイズ)、DM(ハガキサイズ)の掲示や配布をご協力いただける方募集!  ◆スポンサー・サポーターも募集です。

【新着情報】

にゃっ展終了5月5日 16:00
にゃっ展2017が終了いたしました。たくさんの方に来ていただき本当にありがとうございました。
寝る間を惜しんでまでお手伝いをしてくれた方々、応援してくれたみなさまにこの場を借りて感謝申し上げます。
在廊日程4月20日
出展作家の在廊日程表を掲載しました
お知らせ4月18日
関東近県の譲渡会や里親募集のチラシを、にゃっ展会場内に掲示・設置をいたします!
ご希望の方はご連絡ください。
お知らせ4月6日
「ニャンコにゾッコンテスト」エントリー写真決定!
出展決定3月23日
出展作家「丹治久子」さんの紹介ページが完成!
出展決定3月20日
出展作家「メゾンドネコ」さんの紹介ページが完成!
出展決定3月17日
出展作家「kazahana+」さんの紹介ページが完成!
お知らせ3月15日
「猫と宇宙だがね★」さんが諸事情により出品できなくなりました。お許しください!
アンニイさんのお話し会を開催2月22日
昨年好評だったアンニイさんのお話し会を今年は「保護」「譲渡」にわけて2回開催します。参加者募集中!
ワークショップ開催します2月19日
Tommy.Hana feltさんと一緒に羊毛フェルトの猫ブローチを作るワークショップへの参加者を募集!
ポスター・DM入稿完了!2月15日
ポスターA2/チラシA4/DMハガキが完成し印刷屋へ入稿しました♪今回のデザインはこちら→
みなさまっ!掲示配布のご協力をどうぞよろしくお願いいたします!
出展決定2月12日
出展作家「猫人アートぽてりや」さんの紹介ページが完成!
新作家さん参加です2月8日
出展作家「猫と宇宙だがね★」さんの紹介ページが完成!
新作家さん参加です2月1日
出展作家「月魚ひろこ」さんの紹介ページが完成!
HP完成2月1日
にゃっ展2017のホームページ完成しました。
今後参加作家さんが増える予定で今後も更新しますのでちょくちょく覗いてくださいませ。
よろしくお願いいたします
にゃっ展2017ではスポンサー・サポーターを募集しております。
ワンニャンのため、ボランティアスタッフのため、長く続けていけるためにどうかご協力をお願いいたします。
conguraturations12月2日
またまた、にゃん太とタマが「にゃっ展2017」公式キャラクターに決定しました。
スポンサーになってくれた皆さま
サポーターになってくれた皆さま
※ トップページ、各作家紹介ページに於いて掲載されている作品写真はイメージ及び参考写真であり、当日販売されるものとは異なる場合があります。

開催要項

正式名称

「にゃっ展 2017」猫が大好きな作家たちの作品販売と展示会
主催:三毛猫にゃん太のショッピングモール(にゃん太通販)

開催日時

2017. 5/3(Wed)
10:30〜19:30
2017. 5/4(Thu)
10:30〜19:30
2017. 5/5(Fri)
10:30〜16:00

開催場所

東京都港区北青山3-5-25 表参道ビル4F
レンタルアートスペース「リビーナ」

開催場所マップ

■銀座線
■半蔵門線
■千代田線
「表参道駅」A3出口から0分


大きな地図で見る

EVENT構成員

ご挨拶

毎年開催してきた「にゃっ展」ですが、今年で4回目を迎え、今回は昨年よりもさらに出展数も増え33名の参加が決定しております。
そのうち初参加者が3分の1の11名となっていて、益々パワーアップした作品の数々をお届けできると思います!

また、主催者である「にゃん太通販」の年に一度の大切な企画「お客様参加型チャリティにゃんにゃんBOX」では、7回目となった昨年は保護活動をされている方々へ90万円近い寄付をお渡しすることができましたが、 にゃん太通販で力を入れているこの支援活動の分野も、いつものように「にゃっ展」においても作家さんの力をお借りして、今回もしっかり行っていきたいと考えております。

さらに昨年は、個人で15年に渡り保護譲渡活動をされてきている「アンニイさん」のご協力のもと、具体的にどうしたらいいのか?っという譲渡活動のノウハウをお話しいただく会を設けましたが、大変好評で今回もぜひ!っというお声が多く、 今年もアンニイさんにご協力いただくことになっております。

こうして「にゃっ展」は、作家の展示会というだけでは無く 心からワンニャンを愛する方々が集い、 慈しみ癒されているワンニャン達の不幸な姿を、少しでも減らすために 出来る事をやりたい!っと主催者の「にゃん太通販=にゃん太家」のみならず、 ボランティアスタッフ、スポンサーやサポーターのみなさま、 全国あちこちから応援してくれる方々、そして作り手の作家のみなさま!っと・・多くの方の熱意が凝縮した会となっています。
このことに心から深く感謝をしております。

今年も「にゃっ展」へお越しいただいたお客様には楽しんでいただけるように「おもてなしの心」を大切に作家、スタッフ一同、心をこめて力を尽くします!

みなさまのお越しを心よりお待ちしております!
にゃん太家一同より

【にゃっ展2017】出店作家一覧

【目玉企画・募集】

にゃん太リンク&過去イベント

【Copyright ©t-styles All rights reserved. 】
アクセスカウンター