お問い合せフォーム
twitter
facebook
お願いにゃっ!

今回の「にゃっ展2017」は、2012年開催の「ねこと動物たちの雑貨市」、2014年開催の「にゃっ展2014」、
そして2015年開催の「にゃっ展mini」、そして2016年開催の「にゃっ展2016」に続く5度目のリアルショップとなります。
これまで、毎回多くのみなさまに多大な温かい応援や支援をしていただき開催することができました。
今回もまた、沢山の方々のご協力がなければ行うことはできません。
・DM配布やポスターの掲示などの宣伝のご協力
・ボランティアお手伝いスタッフの人員確保
・スポンサーやサポーターの方々のご支援
・ブログ等にてにゃっ展の開催の告知宣伝など・・
様々な応援の形はありますが、どれも欠かす事ができない大事な事ばかりです。
今回もまた、みなさまのご協力をなにとぞっ!心よりお願い申し上げます!

ポスター(A2)、チラシ(A4サイズ)DM(ハガキサイズ)の掲示や配布を
ご協力いただける方募集!

ポスター
 &
チラシ
にゃっ展2017のポスターです。
於いてはA2サイズのにゃっ展のポスター及びA4サイズのチラシを掲示して下さる方を募集しています。
(デザインはほぼ同じ)
カフェや美容室、ショップ等々を経営していて掲示していただけるお店や、知り合いのお店やイベントなどに貼ってあげるよ~ なんてことがある場合はご連絡下さい。
・ポスター:A2サイズ(420mm×594mm)
・チラシ :A4サイズ(210mm×297mm)
ご希望部数を郵送にてお送りさせていただきます。
なお、その際の送料は当方が負担いたします。

  • にゃっ展2017ポスター
DM
にゃっ展2017のDMです。
サイズはハガキサイズ。
このDMを置いていただける方、若しくはその場所をご存じでご協力頂ける方、 また郵便にて友人知人へお送りしていただけるご協力者様を募集しております。
また、お友達や親戚などに送ってあげるよぉ~っ♪っという方も大歓迎です。
ご希望部数を郵送にてお送りさせていただきます。
なお、その際の送料は当方にて負担いたします。

※ポスターやチラシ、DMをお届けさせていただくのは3月初旬「より随時発送」の予定となります。
手を挙げてくれる方は必要枚数を明記の上、こちらからご連絡下さい▶▶▶

ボランティアスタッフ若干名募集

搬入
5月2日(作業内容:納品書と作品数のチェック・展示ディスプレイ作業など)
撤去
5月6日(作業内容:各作家の在庫チェック作業・商品の梱包・什器撤去など)

会場近隣でお手伝いいただける方はご連絡をお待ちしております。 (交通費支給)

【にゃっ展2017】出店作家一覧

【目玉企画・募集】

にゃん太リンク&過去イベント

【Copyright ©t-styles All rights reserved. 】