お問い合せフォーム
twitter
facebook
にゃっ展2018

宣伝マン大募集

にゃっ展はこれまでに、毎回多くのみなさまに多大な温かい応援や支援をしていただき開催することができました。
今回もまた、沢山の方々のご協力がなければ行うことはできません。
そこで毎度おなじみで恐縮ではありますが、
「DM配布やポスターの掲示などの宣伝のご協力」 「SNS等にてにゃっ展の開催の告知宣伝」等々・・様々な
みなさまのご協力をなにとぞっ!心よりお願い申し上げます!

ポスター・チラシの掲示

サイズ
ポスター:A1サイズ(594mm×841mm)
ポスター:A2サイズ(420mm×594mm)
チラシ :A4サイズ(210mm×297mm)

ご希望部数を郵送にてお送りさせていただきます。 なお、その際の送料は当方が負担いたします。

追記
ポスターやチラシをお届けさせていただくのは5月初旬より「随時発送」の予定となります。 手を挙げてくれる方は必要枚数を明記の上、下記の問い合わせフォームからご連絡下さい。

カフェや美容室、ショップ等々を経営していて掲示していただけるお店や、知り合いのお店やイベントなどに貼ってあげるよ~ なんてことがある場合はご連絡下さい。

にゃっ展ポスター

今後微調整の可能性有り

DMの配布

サイズ
ハガキサイズ(両面)
募集要項
このDMを置いていただける方、若しくはその場所をご存じでご協力頂ける方、 また郵便にて友人知人へお送りしていただけるご協力者様を募集しております。
また、お友達や親戚などに送ってあげるよぉ~っ♪っという方も大歓迎です。
ご希望部数を郵送にてお送りさせていただきます。
なお、その際の送料は当方にて負担いたします。
追記
DMをお届けさせていただくのは5月初旬より「随時発送」の予定となります。 手を挙げてくれる方は必要枚数を明記の上、下記の問い合わせフォームからご連絡下さい。
にゃっ展ポスター

たくさん待ってま〜す。

お問い合わせ
【Copyright ©t-styles All rights reserved. 】
アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター